ホーム > アーカイブ > 2006年10月のアーカイブ

2006年10月のアーカイブ

オシュ腰湯←ケヴィン・腰湯ナーの方が面白かったかな~?

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月30日 11:47 AM
  • blog

横浜メタル地獄サ~ンクス!
鍵盤入り5Xいかがでしたか?
っちゅーか、こないだは一曲だけだったもんね。
リハではあと4曲くらい合わせたんだ。
楽しかった。
横浜は持ち時間が短かったからさ。

5Xには「ジャムバンド的サイド」がある(盛山キンタによるトコが大きい)。
モーターヘッドにホークウインドがあるようにね。
だからキーボードはそっちも煽ってくれるカンジでいいんだ。

そういえばこないだはツーバスでも良かったんだけど、あえてワンバスで行ってみましたよ。

俺「みんなツーバスだったら、そのまんまの方がセットチェンジ楽だよねぇ?」
スタッフ「そうっすね~。」
俺「ん~、やっぱワンバスでいくわ。」
スタッフ「ズルッ!」

天の邪鬼&意地悪が出てしまった。

さて、いまだに秋の花粉症です。
その結果、、、

1.鼻がつまるんでいびきをかきがち
2.すると眠りが浅くなる
3.疲れが抜けない
4.疲れてるから更にいびきをかく

という悪循環にはまってました。先週木曜まで。
旅の疲れや、パーティー疲れもプラスでヘパリーゼ・プラスも効きゃしません。
ところがボクチン、新しい方法を手に入れてしまったんだな。
うふふ。
それは「腰湯」です。
季節の変わり目について書いてある、ある東洋医学ドクターのコラムを読んで興味を持ち試してみたんだ。
45度のお湯をへそまで。上はTシャツとか着て首にタオル巻いて15分。
すると汗磔磔、じゃなくてダクダク。
これは究極のデトックスです。
久々にグッスリ眠って、生まれ変わった様に目覚めてしまった。
放蕩の果てに全身の血液を入れ替えるハメになり、「これで生きる術がみつかった」とのたまったキース(リチャーズ)のような気分でした。
いやマジで、それ位カラダが変わったの、一夜にして。
ファンちゃんにもらったゲルマボールが入ってたのも良かったのかな。

超レコメンドです。

さて久々OVER/UNDERがモースグ!

明日はライブ~!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月27日 10:49 PM
  • blog

ハマで5Xですわ(横浜アリーナ・サウンドホール)。
今回から新機軸です乞うご期待!
↓反応がウレシ!子供の話で泣きそうになった俺。

銀河鉄道666

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月26日 12:37 PM
  • blog

「~って最近どうなの?」とか「~ってここんとこダメらしいよ」みたいな感じが好きではない。

世論とかそんなモンだと思うけど、そんなモンあてにしてらんないよね。
ジッサイ自分が飛び込んでみたら、全然違う世界が拓けたって経験がイッパイあるんだもん僕。

くだらないよ。

傾向と対策ってのもあるんだけどさ、パッチギ(突破)するパワーを持ってた方がイカシてる。
自分次第でしょ結局。
なんでこんな事書くかっつうと、ある出来事であるコトバを思い出したから。
「なにかを始めるのに遅すぎるということはない」ってヤツね。
ソークールでしょ?
こういう価値観持ってたら、「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」なんてフレーズは自然に出てくるだろ?と思ってさ。

「銀河鉄道ってのがすでに先人のパクリではないか!」という反論に笑いました。

ラフィン野放図

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月23日 12:13 PM
  • blog

歌舞伎町2デイズ。久々の失われた週末でした。

金曜はオートモッドのイベント。
オートモッド、今超イイ感じです。
ウレシイ!
MJQも良かった。
スッゲー、オーケストレーションだったなあ。
リザード、やっぱカッコイイ。
モモヨさんの毒。そしてストロークスよりストローク感!
みんなイカレててスバラシかったわ。
プレシャスタイムでしたぜ。

そんなショウも最高だったけど、打ち上げがまた最高でね。
ジュネさんの面白いblogにそんな様子がアリマス。

ミチロウさん久々。
もっと久々だったのが、この日DJやってた(高木)完ちゃんで、超盛り上がってしまっただ。
終電車なんて終わっちまっただ。←ビブラ
クハラ君もメタルあがりのナイスガイで、まさにTGIF。
ペラペラペラ、お喋り止まらず。
夜中にロフト抜け出してロンナイ顔出したりして、パーティーアニマル浜口。
またロフト戻ってペラペラペラペラ。
当然一部ブラックアウト。

当然翌日はヘヴィな二日酔い。

オエー!みたいな。

でも土曜はまた新宿でドランク(ファクス)のワンマン観に行くってと、その後滝と飲ミーティングが予定されてたワケなんだな。
どうする?キャンセル?なんて考えがアタマをよぎりましたが、陽が落ちればシッカリ復活。
ビアを一口飲めば、さっきまでの倦怠がキレイにエディットされて、朝方の続き始まり始まり~!

気がつけばドランクのステージで「LIVE WIRE」歌ってました。

ワンマンなのに、、(謝)。

その後レッドアイでキーポンゴキゲンし、滝と会う。
夕べからビールばっかだから、冷え性になってた内蔵が鍋料理を欲する。
北の家族なのにじゃがバターがない事に驚き、店員を説教する。

そして三時間ほど飲ミーティング。
有意義120%でした。

ドランクにはヒーセも来てたんで、その後そっちの打ち上げに戻ってね、さすがにこの日は早めに帰りましたケド(笑)。

んで日曜日ですわ、昼に広島のおがちゃんからカキが届くわけです(笑)。
揺れましたねぇ。「これはポン酒しかないでしょう?」って。
そんな悪魔のささやきに耳を塞いで、フツーに食べましたよ、さすがに。
「もう俺は20代の若者じゃない!毎晩ロフトで朝まで飲んだくれてた頃とは違うんだ!」などと呟きながらね。
いや、美味しかった!キレイで深い味わいで。(おがちゃんサンクス)

なんか9月からズーッ仕事が続いてたから、暴発した感じがするなあ。
しかしイレギュラーは楽しいな。

イレギュラーが楽しいのは、レギュラーがあるからやねんと肝に命じつつ。
さもなきゃ肝(臓)が壊れます。

おあとがよろしいようで、、、。

ロフト・スイート・ロフト

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月20日 8:36 PM
  • blog
061020_2032~001.jpg

歌舞伎町はマジ落ち着く。

折れた~茶箱の~

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月19日 6:49 PM
  • blog
061016_1933~001.jpg

近所のお茶屋さんで茶箱をゲット!
内側にトタンが貼ってあって、トテモしっかりした作り。
眺めてるだけでイイ気分じゃ!
着々とジジイに近付いているかと思いきや、アンティークは中学生の頃から好きなのです。
東郷神社の蚤の市なんてよく行ったわ。
さっきも神楽坂通ってゴキゲン。
旧い家が多くて、なんか京都の香りがしてね。
旅気分が、抜けてないのか?

マーシーバンド・ツアー終了!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月17日 10:15 AM
  • blog

ラママ、やり過ぎました(笑)。
ご来場のみなちゃん、いいモン見たね。

あそこは霊道みたいなのがあるみたいで、何かが降りてくる事が多い。
始めて毒舌ラップやったときも、レニー・ブルースが降りてきたし。
一昨日はキース・ムーンが降りてきたみたいです。
このまま行ったら早死にしますね。

リルビ・ブレイク。

それにしても、いい意味でヘヴィなツアーでした。
ヴァリューありまくりツアー。
各地のみんな、ツアー追っかけてくれたみんな、ホントに感謝!
ありがた過ぎ。

さて、レギュラー・デイズに戻りましょうかね。
なんか久々感だわ。

カラダ、ちょっと痛いし、、、。

w)ucky

この一連のスケジュール初っぱな、GFP#3の打ち上げ風景。

タケ&ウッキー(Cathouse)と。

一富士二貴雅 

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月15日 1:43 PM
  • blog
061015_1327~001.jpg

名古屋サイコー!
LOVE !
そして今夜はファイナルのラママ。
完全燃焼宣言!
富士山バリ見えでドーパミン出まくりちゃん。
晴天高速ブッ飛ばして、アタマの中は「Weekender」のサビがリフレイン中。
I'm fine too !
C U !

次はー名古屋ー 

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月14日 6:51 PM
  • blog
061014_1505~001.jpg

大阪ありがと!
さすが日本のG、、、やめたアブネーから。
打ち上げで飲んだサントリーオールド(!)に何者かが目薬を混入。よってダンスしに行けなんだよ。
油断もすきもないぜ。
まあ、終演も遅かったしな。
さて名古屋。これまた聖地です。
今夜もやるみゃぁ!
写真はリハ後に見た「秀吉パレード」のねねさま。
盛り上がるなぁ。旅してるわ。

大阪ー!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月13日 7:13 PM
  • blog

夕べは途中でケータイの電池が切れてしまったが、高速道路集中工事で朝五時着!
リハしてシェスタとってアメ村パトロールして、ずっと探してたプレーンな帽子をゲット。
ついでに面白いニットキャップもお買い上げ。
さすが大阪!今回はかぶりだおれです。
ゴキゲン!
さ、今夜も燃えよっと。
絶好調なり!!

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2006年10月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る