ホーム > アーカイブ > 2006年9月のアーカイブ

2006年9月のアーカイブ

大牟田です

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年9月30日 4:05 PM
  • blog
060930_1509~001.jpg

福岡アリガト!
輪っかコンテスト大成功(笑)。
しかし今日の会場はスゴイ!
由緒正しい、迎賓館のボールルームです。
いいの?ここでやって、みたいな。
さすがマーシーの地元ですぜ。
9ステイツも東京から駆けつけてくれた。
夕べは下北でライブだったらしい。
さすがマーシーの地元ですぜ。
気合入るなあ。
写真は明治の建造物に大コーフンし、天皇の座ったという椅子に座っちゃってる俺。ダメなのに。ゴメンナサイ!

出番二時間前

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年9月29日 7:57 PM
  • blog
060929_1943~001.jpg

ちょっと時間ありすぎクーパーです。
早く着きすぎてしまったの。
天神まで買い物行って、お昼寝して、太極拳して、讃岐うどん食べて、コンビニで光熱費払って(?)、今。
ラップのネタでも考えましょうかね。
写真は楽屋のリズム隊。
おでんくんのキャラ風ファイヤー。

グッバイ広島

  • 投稿者: madohuchi
  • 10:55 AM
  • blog
060929_1044~001.jpg

大成功!でありました。ダチ仕切りのライブ。
奇跡的がイッパイ。
やっぱ純度の高いモンには、神が加勢してくれるんだな。
おがちゃんはじめスタッフのみんな、ホントにありがとう。
今日は福岡なんで早朝集合。
よって楽しい打ち上げは早めのお開き。
そうとう後ろ髪ひかれる思いであったけれど、「限りがあるから尊いんや」という、ある人のコトバを思い出しながらホテルに戻りました。
ああ、ありがた過ぎて感動感動。
ライブ中はずっと我慢してたのに、最後の最後で泣いちゃいましたよ。
あれは泣くでしょ。
ヤッパシ、友達っていいよね。
トモダチンコ!
お、九州上陸。

前日入りはやはり危険!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年9月28日 6:10 PM
  • blog
060927_2349~001.jpg

盛り上がり過ぎました、前夜祭。
しかし久々に昼まで寝て回復!
あ、回復してない人も一部(笑)。
愛に応えるべく、テッテー的にいかせて頂きます。
写真はクラブで「MORE」を熱唱するマーシー。
この人、ホステスにモテる為には手段を選びません(泣)。

無事

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年9月27日 7:16 PM
  • blog

着いたー、ヤッホー!
盛り上がってマース!
じゃけん!

キャー

  • 投稿者: madohuchi
  • 3:40 PM
  • blog
060927_1535~001.jpg

大好きな太陽の塔ゲット!
富士山は見れなかったがの。
車の旅はサイコー!

HIGHWAY HIGH

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:27 AM
  • blog
060927_1116~001.jpg

ブーブで広島に向かい中。
メッチャはよ出たのに、高速いきなり事故渋滞。
よってまだ静岡ナリ。
しかし旅は愉しー。
ハシャいでしまうわ、晴れてきたしね。

兄弟仁義

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年9月26日 2:38 PM
  • blog

明日からツアー。広島前乗り。
それにしても今回の広島は意義がありまクリマクリスティーです(パクリ)。
ここでも何度か触れてますが、「MAD大内後援会主催」ですから。
広島の兄弟・おがちゃんが中心になって色々とやってくれてるんだけど、ファンちゃんも協力してくれて、ポスターはったりしてくれてるみたいです。
感謝!
そのポスターやら(こいつが超カッコイイ)チケットやらをデザインしてくれたのがまた、ツアー中おがちゃんの店で仲良くなったグラフィックデザイナー二人組。
売れっ子で忙しいのにひと肌脱いでくれたってワケですな。
感謝!
そんな感じで「輪」がひろがって、いよいよ明後日実現!という。
有り難すぎてもうタ~イヘン!
とにかく精一杯やらせて頂きますぜ。
後援会主催だから、ライヴ終了後に親睦会があったりするみたいですね。
食事会かな?
一応ボクは羽織袴にイチョウを結って力士スタイルで出席しようと思ってますが、私服だったら衣装が間に合わなかったと思ってください。
一応、「黒田節」の練習はしておきます。←ウソ
ヨロシク!
そして大牟田(マーシー出身地)も、「西田昌史後援会主催」。
マーシーなんて地元の新聞に載っちゃってるらしいです。
その日の対バン、「9 STATES」のメンバーは、アンセム86年タイトロープツアーの時に知り合ったヤツだったりして。
九州8連チャン中で疲れきってた俺達を見かねて、翌日のライブハウスにバイクで栄養ドリンク届けてくれたという逸話を持つ男気マンです。
こっちも、相当盛り上がるんだろうなあ。
何かと、濃いでしょ?
それでは、行ってまいります。

5X6本木

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年9月25日 3:56 PM
  • blog

昨日のライヴは燃え過ぎやり過ぎアバレ過ぎ。
そしてリルビ筋肉痛。イカンイカン!
しかしそれには理由がある。
セットリストに、ニューアルバムで一番叩いててヒートアップする曲「EVIL CALL」があった事。
それから5Xローディー時代から大好きだった曲、「ONCE & FOR ALL」がセレクトされてたって事。(どちらも初披露)
この曲(ONCE & FOR ALL)を叩く原田ジュン(オリジナルメンバー&俺の師匠)のエイトビートにバッチリやられてしまった18歳の俺でした。
この曲のグルーヴこそが5Xだと思うね。
ライヴでの演奏がまた凄かったんだ。
後光がさしてたもんな。
アンセムの「GO AHEAD(未収録)」という曲で、このビートを真似したもんだった。
まあそういったワケですわ。
しかし意外に暑かったな、あのライヴハウス。
心地よい疲労感とともに、今夜はマーシーでリハー猿。
待ってろ広島!ってカンジで。
それにしても毎日、濃いなあ。

大成功!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年9月23日 10:35 PM
  • blog

昨日ご来場の皆様アリガトウゴザイマス!
三回目にしてスタッフをしっかり立てたら、自分のライヴにも集中できてバッチリでした。
やっぱね~、イヴェント主催とかやってっと色々気を使うせいか、自分のバンドでいいライヴが出来ない事が多くてさ(笑)。
BAMBINOやってる頃からそうだったの。
今回打破できて非常にウレシイのだ。
I’m FREE !ってカンジで。
DJも楽しかったなあ。
あそこでかけたのは、え~と、OFF SPRINGのWHAT HAPPEND TO YOU、DANIEL DAXXのID PARADE、STEREOPHONICSのMADAME HELGA、INFUSIONのBETTER WORLD、OVER/UNDERのMARS、AC/DCのYOU SHOCK ME ALL NIGHT LONGです。
しかし俺のエナジーっつうか、わがままを受け入れてくれる皆様はホントに有難い。
今回も愛のあるスペースでした。
感謝!
そして今日は5Xワンマン(明日!)の為のリハが昼からやってきました。
夕べのゴキゲンと酔いが残ったまんまでね。
明日も最高ショウをやっちゃうのだ!
あ~、たまんないなぁ~。
グリブロにまた、今回の写真つきレポを載せようと思うのだ。
ボーヤ1号、ユースケの撮った写真が使えたらのハナシだが、、、(涙)。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2006年9月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る