ホーム > アーカイブ > 2006年8月のアーカイブ

2006年8月のアーカイブ

おセンチ・オータム・何でも来い!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年8月31日 11:53 PM
  • blog

明日から9月。
風がなんだか、秋の気配、だな。
今年は「リスタート!」ってワケで大騒ぎ、あっちゅーまに三分の二が過ぎ去ってしまった。
しかしまあ、とりあえず一段落な気分ですね。
なぜなら今日、OVER/UNDER 1st CDが、いやCDはまだなんだけど、ケースとジャケットが工場から届いたから。
なんでそんな事になってるかは、近日公開予定のOVER/UNDERブログで喋りましょうかね。
うん、イイ感じだコレ(とジャケットを見ている)。
ナイト遊園地ビールは出来なかったが(まだチャンスあんのかな?)、グッバイ、夏。
そんなおセンチ気分とは正反対な明日の選曲なわけです。
笑っちゃうよ。
s5

お願いDJ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年8月30日 10:14 AM
  • blog

今週金曜はラママで「BACK TO THE 80’S」。
久々のDJ・MADですヨロシク!
バンドはJET ROCK(from.博多)/本田恭章/DESTINY(from.京都)/NIPPLE BYTES。
DESTINY出るって今知ったわ(笑)。
っつーか、聞いてたかも。
忙しくて上の空が多かったからなあ。
スンマセン!

このJET ROCKのベースがヤマちゃんっつって、ヴァレンタインっつーバンドでベース弾いてたヤツです。
アンセムで一度対バンしたことがあるタメ年フレンドなんだな。
こないだ10何年ぶりに博多で再会したんだよね。
「イイ顔」になってて嬉しかったりしたワケ。
んなワケで楽しみってワケ。

さ~て、何まわすかな。

ちなみにOPEN:18:30/START:19:00 ADV:\2500+Drink代/DOOR:\2800+Drink代です。

夏の終わりカウントダウン!
ちょっぴり切ない空模様。

s4

ジャニスのサマータイムが聴こえてきた風景

LIVE AFTER DEATH

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年8月29日 10:27 AM
  • blog

久々のキャット盛り上がったな~。
例によって飲み過ぎました。
お約束!

ニングラーズ最高。
よく考えたら、人前でAC/DC演奏すんの初めてだったわ。
超ブッ飛べた。
あとはVAN HALENやれたら言うことナイね。
80’s NWOBHMのカヴァーバンドをヤリたいと、歌舞伎町GODZで飲むたびにいつも思うが、いっつも忘れる(くらい酔っている)。
今年中にやろう。
ベースは夜叉の山本!←勝手に決定

さて昨日は軽い虚脱感の中、トトロの「大木を生やすシーン」で泣き、資生堂プレゼンツのドラマで泣く。
日々ありがたい事ばかりなので、なにかっつーとそれにリンクしてしまい、涙腺が稼働するという仕組みだ。
キャットの打ち上げでも、嬉しい語らいがイッパイだった。
メールでも済むけど、会わなきゃダメだぜ、やっぱし。
なんて事を考えてると、たまたま手にしたフリーペーパーに載ってた某デザイナーのインタヴューに、同じような発言を見つけた。
調子イイとそんな「!」が頻繁におきるんだよね。

うん、調子イイです。

s2

犬はトモダチ!

夏の終わりに

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年8月25日 5:01 PM
  • blog

明後日サンデーは久々のアシッドで伝説のカヴァーバンド(?)、ザ・キャットハウス。

リハもちゃんとやったもんね。

ゴキゲン!

いやそれにしても70年代の曲を演奏するのはヨイぜ。

あの時代のエナジーまでもがのりうつるようだ。

飲んでやるから更にキブンですぜ。

夏休み最後のパーティーだ、盛り上がろー!

※9/22GFP#3の前売りチケットも用意しときます。

そして9/28に行く広島が大変な事になっとるが、ソレについてはまた今度。

伝えたい事がイッパイだわ。

ライヴライヴで夏が終わるが、海行けたからちょっと余裕の俺であった。

acid

最近ついたイケメンローディー・ユースケの為にも、地図のせちゃおっと。

マッド・アウチ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年8月23日 1:22 PM
  • blog

筋肉痛未だ引かず。
夢中になって、ふだん使わない筋肉を掛け値なしに使ってしまう。
これぞスポーツの醍醐味!
台風の影響で荒れてたしな、海。
そんな様子をグリファンブログ にアップしやした。

さて今度の日曜はキャットハウスで久々ドラムを叩きます。
去年末以来の「The Cathouse」。
アレもアレもやりますよ~。
「RE~D?」、みたいなね。
楽しみ~!

s3

YEAH !

海から来た男←ゲイっぽし!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年8月21日 10:38 AM
  • blog

バグース!

海は5年ぶりか?やっぱ我は海の子。波でチューニングです。
ただSPF50で防御したにもかかわらずイタイです、日焼けが。

9/22に向けて久々のグリファン通信ヨロシク!

海はイイネッ!

あいむおんまいうぇい

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年8月20日 8:11 PM
  • blog
060820_1517~001.jpg

ジツにHappyでした。
渋滞さえも、愛しいのだ。

Surfing is good

  • 投稿者: madohuchi
  • 2:53 PM
  • blog
060820_1447~001.jpg

20年以上ぶりなのに、カラダが覚えていたのだ!

I.m on the beach

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:58 AM
  • blog
060820_1154~001.jpg

バラダイスですよー!

グッデイ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年8月18日 11:16 AM
  • blog

O-WEST、面白かった。
去年のR&Rフーチークー・ツアー思い出したりしたな。
気心知れた連中とのコラボ。
ジェネレーションのヴァイブが響き合って、なんともイイ感じの空気になるんだよね。
そしてOver/Under始めて4回目のステージは、ダントツに楽しめた。
反響も上々、サンクス。
さらに加速しますヨロシク!

打ち上げも超楽しくって、そこに久々ヒーセから電話アリ。
ブログ に俺の事書いたから、帰ったら見てだって。
アイツがブログ かーなんて、笑ってしまったわ。
元気そうで嬉しかった。
他にもいろんな語らいがあって、ウレシイ・オンパレード。

いい仲間がいっぱいいてシアワセ。
俺はホントにツイてるぜ。

今日も感謝!

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2006年8月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る