ホーム > アーカイブ > 2006年7月のアーカイブ

2006年7月のアーカイブ

健康ってスバラシイ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年7月31日 10:07 AM
  • blog

、、とは本厚木でライブ後にビールを飲んだ口からでたセリフ。

一週間ぶりのお酒はとても美味しかった。あれはハイネケンの生でした。

本厚木サイコー!

店長ワタナベくんありがとう。

そして遠路はるばるご来場ありがとう!

土曜の俺は病み上がりパワーで元気バリバリで、勢い余って本番前にホルモン屋さん行ってしまった。

んで更にパワーアップしてしまったのでした。

クドーちゃんいじり、面白かったなあ。

対バンのミッドナイトクローラーは、ヴォーカルの春日さんが元パール楽器の社員さんで、ハタチの頃から世話になってる方。

今はWISHING WELLって楽器屋さん経営してて、アヘッドのスティックなんかで相変わらずお世話になってますぜ。

久々なクドーちゃんにしても、何かとパール!な一日でした。

なんかほのぼの。

あったかいんですよ、パール・ファミリーは。

AFTER SICK !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年7月28日 10:01 AM
  • blog

休んでて溜まった仕事をこなしてるうち、明日はライヴです。
マーシーバンド、本厚木サンダースネーク、ヨロシク!
ここの店長も6/6生まれなんだな。
Quarterheadやってる頃に何度か出て欲しいと誘われたが、なかなか都合合わずで、今回初。
楽しみだ。

さてヤバイ!
ナニがかっつーと、OVER/UNDER1st音源です。
HEESEY WITH DUDESでも世話になった赤波江さん、通称「赤さん」にミックスしてもらったらね、スッゲー事になった。
今はそれにまつわる色々で走り回ってるトコですねん。
一日も早く聴かせたいんでね。
しかしO/Uの事ここに書くのも限界があるな。べっこにblog作るべ。

では明日!

上半期決済

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年7月25日 11:33 AM
  • blog

シェルターに来てくれた皆サマありがとサマ!
そして僕は倒れました、ハハハ。
あの日はリハ前位から容態急変、リハ後もだるくてアタマは痛くなってくるしカラダの節々は痛いしでね。
ライブ中はそういうの全部ぶっ飛んじゃうからいいんだけど、終わってみたら立ってるだけでツライ!
「こりゃムリだ!」と、R☆Rが終わった頃シェルターを後にしました(涙)。
そういえばヤツらがリハやってる時、出番一番目の気楽さでハイになってる俺は、「お前らがステージ降りる頃に俺はヘベレケだぞ!」なんて宣言してましたが、実際ノンアルコールでヘベレケでした。
そして命からがら帰宅して熱を計れば38.8度あったという訳です。
何年ぶりだ?こんな高熱。
翌日速攻病院行ったんで、今は楽ですよ。
ご心配おかけしやした。
ドランクにもR☆Rにも迷惑かけまくり、ごめんな。
でも反省した、さすがに。
今年に入ってからズーッと忙しかったかんね。
バンド立ち上げやらイヴェント準備やらで大騒ぎ続きで。
マーシーのツアー出る前に倒れかかったけど、何となくやり過ごしちゃったしな。
ちょっと調子良くなると、不調だった事スッカリ忘れちゃうんだよね。
だから、ツケってヤツかな?と。
「よ~し、払ったぞ!」
なんてね。

THAN5X !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年7月23日 3:23 AM
  • blog

サンクチュアリへお越しの皆様アリガトサン!
アンセム蹴ってまで来てくれた皆様アリガトサン(笑)!!
久々の5X、燃え過ぎましたぜ。
明日もあるっつーのにさ。
だから酒もホドホドに、もう寝ます。
オトナです。
明日がまた、スゲー!
超楽しみにしちゃって下さいな。
それでは、おやすみなさいまし。

プロジェクト5X

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年7月22日 12:29 PM
  • blog

今夜は沼袋サンクチュアリ、ヨロシク!
カメラが入るんだ。
燃えるなあ。
んでもって明晩はシェルターでOVER/UNDER。
トップバッターなんでヨロシク!
日曜だから、問題ないよねえ?
絶好調だ。

アガリー・クルー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年7月20日 1:48 PM
  • blog

夕べランニングしたからキゲンが良い。
ラジオで聴いたロビンちゃんの新曲が意外でキゲンが良い。
しかもタイトルが「WEEKENDER」だって!最高だな。

8/16のフライヤー作ってみた。
やっぱフル・デジタルだと限界があると気づく。
いっぺんプリントアウトしてアナログ的な作業をした方が、好きなカンジになるんだな。
こういうコトはアンセムがアマチュアの頃からやっていた。
当時はパソコンもないから、フォントは貼るタイプのインレタってヤツを画材屋さんで買ってきてペタペタ。
さらにそれを汚す作業をして版下を作り、印刷屋さんにってプロセスで。
だからコンピューターが導入されただけで何も変わってないんだな。
好みの「核」も変わってないや。
なんかホッとするぜ。
そこに来て「WEEKENDER」だからね。そりゃキゲンも良くなりますよ。
何の事か解らない?ふふふ。

デジタルのズッコイ使い方はね、音楽も一緒。
何の事か解らない?もうすぐ解るさ。

ところで日曜日のライヴ、ロックスターローラーズも出るんだな。
「グリファンと一緒じゃんっっ!」
まあいいか、盛り上がるし。
ドラファクのフライヤーはGFP#3ってなってるけど、正確には#2.5といったトコロです。
#3は9月のFABなんでヨロシク。

間もなくWEEKENDに突入っ!

ht1

ミート・ザ・ウンパルンパ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年7月18日 12:48 PM
  • blog

急に寒くなりやがった。あんなに暑かったのに。
しかし体調を崩すワケにはいかない、今週末はライヴ・ラッシュなのでね。
OVER/UNDERはスタジオで実験を繰り返すうち、さらに面白いコトになってきたし、5Xは約半年ぶり、レコーディング以降初のライヴときてる。

とてもエキサイティングなんだな。

ところでやっと、「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。

ケンタッキーウイスキーとチョコレートを伴に(wonka のチョコが食べたいぞ)。

最高!
チャーリー役の子が良くて、何度か泣いてしまった。

映画ってホントにいいですね、って誰のセリフだっけ?
(そういえばテレビで映画やるとき映画評論家が出てきて解説すんの、いつからなくなったんだ?)

71年のヤツも観たいな。
アウトプットばかりだと煮詰まるので、たまにゃこういうインプットが大事。
インプットっつーか、刺激かね?
最近は読書頻度も高い僕。
山田詠美ばっかだけど。
その辺についてはまた今度~。

ウィークエンドが待ち遠し~!

HWD WEB

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年7月15日 2:07 AM
  • blog

ついに終了ですねえ。
最後になんかカキコしようかな?などとも思いましたが、ヒーセのメッセージに連なるレスが美しくて止めました。
なんか水をさすような気がしてね。
んだから、ここで感謝の意を表そうと思います。
ありがとう!
thanx

OVER THE TROUBLE by 織田裕二

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年7月14日 12:12 AM
  • blog

熱帯夜です。
しかし新居は窓がイッパイで風通しがいいからヘーキ。
ジツはまだ、ここに来て一度もクーラーをつけてないのだ。
このまま使わずに夏を越せたらサイコーなんだけどな。
鼻はまだまだ痛いですが、構わずOVER/UNDERのリハに励む日々。
バンド人生初のデュオバンド・フルステージだから、スタジオで色々と試しているワケなのですよ。
そしてさらに滝がカッコイイ新曲を2曲持ってきたから、作詞もあったりして忙しい。
最近作風が変わってきてて、これがまた面白いんだけどね。
でもそんなにポンポン書けるわけじゃないから、時間はとられます。
歌詞は早朝にまとめると調子がいいんで、今日(昨日)も5時台に起床しました。
明日(今日)も早起きしてやろ。
だからもう寝よ。
ブッチ・ウォーカーの新譜、ヤバいんじゃないの?
最近ヤバいの多すぎだな。
音楽最高!

ご心配おかけしまんにゃわ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年7月11日 10:19 PM
  • blog

折れてるけど大した事は無くて、たぶん手術せずに済みそうです。
ひと安心。
心配カキコ&メール、アリガトーございました!
それにしても、ケガすると無性にワクワクする俺は、変でしょうか?
ま、用心用心。
そしてグリファン・ブログに興味深いスクープがぁっ!
brokennose
CT撮影前にデジカメ撮影。鼻シップで「パーティ行かなアカンね~ん」的な俺。
しかし大学病院って、なんであんなに陰気くさいんだ?場所によるのかね?
絶対入院したくないです。

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2006年7月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る