ホーム > アーカイブ > 2006年6月20日のアーカイブ

2006年6月20日のアーカイブ

メタルマクベス

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年6月20日 10:39 AM
  • blog

土曜日は劇団新感線「メタルマクベス」を観に、青山まで行ってきました。
アメイジング!
マジで素晴らしかったです。泣いてしまいました。
「忍法帖」以来なんで2年ぶりの新感線は、更にモンスター化。
そして松たか子さんのファンになってしまいました。
凄いエナジーでね。もう、「BEAST」でしたよ。
TVでしか観たこと無かったからね、たまげた。

終演後は楽屋行って懐かしい顔&顔でHUG&HUG。
いのうえさんは相変わらずで元気。
(岡崎)司くんは大病を克服して、前より健康そう。
(高田)聖子さんは更に美しくなってました。
俺にとっての「しょこたん」は彼女でした(笑)。
んでもって宮藤官九郎さん紹介してもらった。アンセム知っててウレシかったな。

そして俺を呑みに誘うインディ(高橋)。
インディ曰く、先に荷物を赤帽で家に運ばないといけないので、新宿で先に飲ってて欲しいとの事。
しかしもう時間が遅い。もっと早く落ち合える場所はないか?などという話になり、、、

box

気が付いたら荷物と一緒に赤帽トラックの幌の中にいました。
そしたらなんか楽しくなってきて写真とったり、、、

id

インディ、ナビ中。

トモダチに電話したり、メールうったりしてる間に到着。
インディ平謝り(彼が後ろに乗るつもりだったらしい)!
別にええがな。ライカ雑草MAD大内よ。

大雨だったんで、家に入ってタオルでアタマとか拭きながら、
「どこ行こか?」「ここでええやん?」
という事で部屋のみ。
トテモ楽しかったのでした。(インディ、ゴチ!)

そしてOVER/UNDERはレコーディング中!

p.s メタルマクベス、も一回観たい。

ホーム > アーカイブ > 2006年6月20日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る