ホーム > アーカイブ > 2006年4月のアーカイブ

2006年4月のアーカイブ

ハウルの動かない城

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年4月30日 11:20 AM
  • blog

一週間前の一昨日はイベントだったんだなあ。
なんか遠い。
あれから何をしてたかっつーと、イベント準備の後始末をしてました。
色んな事ゼ~ンブ放ったらかして臨んだから。
その結果、観葉植物はすべて枯れ、ペットの熱帯魚は全滅、エノキダケのシチューの食べ残しからはふたたびエノキダケが生え、洗濯物の山からはベニテングダケ。
それを食べたとなりの猫は、空を飛べるようになりました。
近所の子供達は「ネコバスだ!」と大喜び。
俺も食べたら飛べるかしら?
全部ウソですが、お片付けをしていたのはホンマでんねん。
そして昨日は久々の午前ランニング。
なかなかにツライが、おニューのNIKEで走りたくて。
イイ感じ。
「俺はネコバスを両足に、一匹づつ履いているのだ。」
そしてネコバスに誘われ、15分ジャストでそれは訪れた。
ランナーズ・ハイ。
木の葉一枚一枚がハイビジョン映像のようにハッキリクッキリ見える。
脳みそをアルコール消毒されているみたいな気分。
そして安心。
そんなこんなでマイペースではアリマス。
さて世の中はGWらしいが、俺はお仕事お仕事。
お仕事大好き!
だけど一日くらいは、昼間から赤ワインを飲みながら、「バードケージ」みたいなオカマちゃんの出てくる映画を観たりしたいと思う。
ネイサン・レイン、最高です。
またはロードムービーだね。
時にそれは、現実の旅をも上回るからね。
ハバナイスホリデー!!

グリファン綺談

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年4月25日 10:40 AM
  • blog

アッチもアップしたじょ。

写真はキャットTAKEと俺とDRUNKアユムの「花の高位置トリオ」!

HYPER 3 ってワケ。

h3

NEXT 1

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年4月24日 11:19 AM
  • blog

いや~盛り上がって良かった、GREETING FROM PHANTOM。
しかしみんな楽しそうだったねー。
遠いトコからのご来場も嬉しかった、感動しましたよ。
ホント、ありがとう!

でもまあ主催者として、個人的には半端じゃなく大変だったワケですけどね。
ここ数年は某インマンさんやソー某さん(笑)がやっててくれてた事を一人でやった訳だから。
そりゃ疲れますわ。
ホメてちょ!

ノイローゼ寸前でした、マジで(笑)。メール打ちすぎで指痛くなったりして。
当日も俺のウッカリでトラブルがあったりしてね、ナハハ、スイマセンね。
次回はもっとうまくやりマス(6/6ですヨロシク)。

でもさ、メンツにずいぶんと救われたよな。結局終始温かくハイテンションで行けたからさ。
愛で繋がってた。それはまあ、お客さんにも言える事だね。
(あの日のチームを俺は「VALUABLE STUPIDS(価値ある馬鹿モノ達)」と名付けようと思う。そしてその決定的な出来事の模様をGFPブログに載せよっと。)

そして俺にとっちゃ何より!だったのが、OVER/UNDERファーストステージ。
曲を作り出したのはいつからだろう?
歌詞はここ2ヶ月位で書いたな。
睡眠時間をずいぶんと犠牲にしたもんだ。
滝とミーティングを繰り返して、スタジオに入り、メンバーを決めて、エトセトラ。
新バンド立ち上げだけでも相当ヘヴィなのに、イヴェント企画まで同時進行。
そりゃ大変ですわ。
ホメてちょ!←執

ともあれOVER/UNDERは走り出しました。
バンドってのは、ライヴやってみなきゃわかんない部分が少なからずある。
終えてみて、メチャメチャ見えましたね、ハッキリと。
思った通りだ、コレは面白い事になるな。
次は全然違うバンドになってるかも知れないぞ、と言っちゃったりして。
PHANTOMだからね。

書きたい事、もっとあるんだケドまた。

さて、マジでカオス状態だった4/21までの日々ですが、今日たまたまこんな記事(http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1877541/detail?rd )を見つけて、オーッ!ってなった。
須藤元氣じゃないけど、最近シンクロニシティーが多いなあ。
好調なんだな。

チャオ!←燃焼系アユム式

感謝!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年4月22日 11:12 PM
  • blog

アリガトウ!
あっちにも書いたけどココにもね。
昨日はアフターショウも凄かった俺たち。
詳しくはまた~。
とりあえずご挨拶。

TOMORROW IS ANOTHER DAY

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年4月20日 3:09 PM
  • blog

明日だっ、キャー!
前日なのでゆったりチルアウト、、、と行きたいトコだがそうじゃない。
ギリギリまでドタバタ、選挙本部のようだな。
がしかし、明日はライヴやるだけだ。
サイコー!
あっちゅー間に終わるんだろうな。
目一杯楽しむ気満々の俺。
みんなも、そうでしょ?

ええモン、見せまっせ~!

追記
OV/UDグッズは共に3000円です。Tシャツサイズは150/160/S/M/Lで。
他にもアニヴァTの色違いとか作ってみた。
枚数は少ないんで、売り切れの際は予約受付けますよ。
通販より振り込み手数料分おトクってワケです。
ヨロシク!

リーズン・オブ・オタク

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年4月18日 11:05 AM
  • blog

先日オタク状態になってた理由を教えよう。
ジャジャ~ン!
OVER/UNDERのマーチャンダイジング作ってましたぁ。
コレ!

ovud t

いや、この某バンド・パロもさ、やり尽くされてる感はあんだけどね。
天の邪鬼としては敬遠モンだわ。
でもよく考えたら俺、某バンドの大ファンだからね。
痛いファンだ。アンガスに会ったら「コイツ、痛いな、、、」って思われる自信ある。
そんなこんなで一度はやっとく必要があんじゃないの?ってね。
んでやっちゃいました。
OVER/UNDERの音楽性にもカンケーあったりするからさ、な~んてネタばらし?
まあまあ。
4/21会場で発売です。
Tシャツはラグランで黒一色っちゅー珍しいボディ、キャップは白黒ツートーンです。
正直、いいでしょ?

ジャスミンティーを探して

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年4月17日 3:59 PM
  • blog

ナイナイナイ!ジャスミンティーがない!
サントリーのペットボトル入りもなきゃ茶葉もない!
どうなってるのだ?
こうなってくるとますます飲みたくなる、吉牛シンドロームと呼ぼう。
半狂乱になり自転車を飛ばし店から店へ。
必死の形相で俺は叫ぶ、「ニーハオ、マー!!」。
ビビる華人。
そしてここにも、ナイ。
6軒目の中国食材店で聞いたところ、大手が買い占めてるらしい事がわかった。
伊藤園だな?
イマイチなんだよアレ。
パッケをリニューアルして出したんだけど、サントリーの方が全然香りがいいのさ。
でも今やコンビニ行っても伊藤園のしか置いてない。
なんか政治を感じてしまいましたよ、ボクは(大げさ?)。
そしてついに、アットラスト、リトルアジア・新大久保まで行きました。
ジャスミン茶求めて。
あった、さすがだね。
3箱買い占めてニッコニコ日中友好ですわ。
そしてウチ帰り、寝る前に飲みましたとさ。
「ジャスミンティーは~、眠り~誘う薬~」って杏里を口ずさんじゃったりして、、、。
でもあの歌、ウソだねえ。
バッチリ冴えちゃって眠れやしない。
だから今日はめちゃ眠いのです。
ああ。

平常心、ですかね。

矢でも鉄砲でも

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年4月15日 11:42 PM
  • blog

GFP( http://www.geocities.jp/mad196366/ovrudr.html )、一週間切りました~!
ドキドキ、ワクワク。
ROCKSTAR ROLLERS、ネクストステップに向かってて凄くイイ感じ。
DRUNKFUX、メンバーそれぞれの別プロジェクトもサイコー!なんで本家はそりゃ大騒ぎでしょ。
TAKEも気合い入りまくりで、機材も増強!お歌も絶好調。
そして俺のバンドOVER/UNDER、ヤバイです!自画自賛しちゃう。ま、見ててよ。
そんなこんなで向かう俺たちの鬼退治(鬼、誰?)、どうか見届けてやって下さいまし。
そして今日は久々にロハスな(笑)一日。
緑の中で、デトックス!
あ、グリファン・ブログにスクープあり(http://ameblo.jp/gfp )。
b2tn

Soon !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年4月13日 2:16 PM
  • blog
!.jpg

来週の今頃は「明日ライヴだぁ!」ってワケです。
あっちゅー間だった!
かなり大変でしたね、というのも、こういうスタンスで色々やんのはホントに久しぶりだったから。
4年ぶり位ね?
でも無事、4/21を迎えることが出来そうです。
ヨカッタヨカッタ!
まだ終わってないケド。
参加、協力してくれてる皆様に感謝感激で御座います。
しかしそれが済んだらすぐ5月ってどういう事だ?
(今年の1月まで遡ってblogを見てみる)
A-HA、納得。
書き忘れてる事もいっぱいあるな。
例えば神戸元町「右廻り研究所」の店長さん、今度また顔出しまっせ~とか。
男前豆腐の事とか、畑が見えるビールの事とか。
今頃、山田詠美の本にハマっているとか。
髪切った写真の笑顔は、エビちゃんを意識したものだとか、エトセトラ。
とてもMad2 Saidなんて書けません(笑)。
4/21終わったらゆったりできんのかなと思って、スケジュール見ようとして止めた。
でも、もっとスムーズに色々出来るように、なにかとチューンナップしなくちゃ。
それくらいの時間は、あるさ。

I LIKE THE LIKE

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年4月12日 2:02 AM
  • blog

またiTUNESで買い物。
CD屋行けよ→だって時間ないんだモン→オタク状態(なんでかはもうすぐ発表)。
それはTHE LIKEっちゅーガーリー・トリオ・バンド。
良い。
サイト覗いたら、さらにヤバイヤバイ!
カワイイ女の子の薮睨みにめっぽう弱い俺は、速攻フォーリングです。
カワイイといえば今夜はまたロックスターローラーズのリハーサルに顔を出しました。
奴らもやっぱりカワイかったが、久々にスリムを履いた俺の二本足がまたカワイかった。
馬鹿か俺?
なんだか桃色なミー。
寒いけど、雨だけど、春よね。

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2006年4月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る