ホーム > アーカイブ > 2006年2月24日のアーカイブ

2006年2月24日のアーカイブ

コンビニの菓子パンでいいじゃないか

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年2月24日 12:02 AM
  • blog

行ってきた、武道館。吉井和哉サン。
良かったです。
あのモノマネにハマってしまって、久々にタチの悪い「思い出し笑い因子」だな。
「MUSIC!」って感じでガンガン攻めてたかと思うとソレですから、ゆさぶりってヤツだ。
北野武監督作品「HANABI」観た時を思い出しました。
わかんないか?
まあ鳥肌がいっぱい立ったこと立ったこと。
SWEET CANDY RAINのイントロとか。
でもやっぱ「BEAUTIFUL」が凄かった。
鳥肌アフター鳥肌。
あんな立つねんな、鳥肌。
俺がカズノコ天井?みたいな。
わからへんか?
俺はと言えば、まあ忙しい。ブログをアップでけんほど忙しいわけや。
なんで関西弁なんかゆーたら、今聴いてるレイディオのDJがトータス松本やからやね。
「サムライソウル」がどーやって出来たか、カセットの弾き語りデモテープ、メンバーでとったデモテープなんかを公開しながら語ってる。
自分も今、同じような事をしてるから面白い。
そういう事してっから忙しいって訳ですね。
今日もスタジオ4時間押さえて色々やった。
部屋でちまちまやるのとは違った色彩をおびるわけなんだ、曲が。
大事。
まとめ不足の曲も、執念ちゃんで押し進めてさらに2曲。
おっしゃ!というわけで九段下に向かったんだね。
そして明日からは5Xのレコーディングでドラムを叩く。
とりあえず今夜は、ちゃんと寝よ。
めちゃめちゃ疲れてるけどスゲー元気!
皆様もブリリアントな日々を。

ホーム > アーカイブ > 2006年2月24日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る