ホーム > アーカイブ > 2006年1月のアーカイブ

2006年1月のアーカイブ

SAD、MAD、FUN

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年1月31日 9:41 PM
  • blog

話は戻るが土曜の夜も楽しかった。
久しぶりに走ったんだわ。寒いからマスクして。
(結構快適ですよ、リルビ息苦しいけど。)
やっぱり走るって行為はヨイです。
相変わらず自分のポテンシャルを再認識できる。
体だけじゃなくて、内面的にもね。
イロイロ思い付いて、凄くHIGHになるんだな。
気持ちがイイっ!
んでお酒飲みながらリアルタイムでER観たワケ。
ビデオ5週分たまってたんだけど、ぶっちぎった。
それでも面白かったわ。
BLUESが見えかくれする優しい登場人物が出てくるドラマは大好きですね。
いつからだろう、こういうおセンチな方向性。
理由はカンタン。
これまた気持ちがイイからっ!
快楽主義で、いいんじゃないの?

祈願成就

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年1月30日 10:44 PM
  • blog
atcattoilet.jpg

夕べはキャットハウスに出かけましたとさ。
ライブは「東京ワイルドハーツ」。
ドランクファクスのメンバーが中心になってやってる。っつーか今回限りかな?
楽しかった。
いいんだコイツら、迷いがなくて。
純度、大事。
そして最後の曲って時、ギターヴォーカルのAKAが突然俺をステージに呼ぶわけですよ。
マジ?
そしてまっすぐにドラムセットに向かう俺。
迷いなし。そして1曲叩く。
後でよくよく考えてみたら、コーラスとかやって欲しかったのかも知んない。
まあいいか、みんな喜んでくれてたみたいだし。
いちばん喜んでたの俺ですけど。
ロンナイ(ロンドンナイト)にも久々に行きたいのでした。
忙しいほど遊びたくなる俺様。
ヤッホイ!

Saturday Afternoon

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年1月28日 4:14 PM
  • blog

フォーマーで泡立てたミルクを入れたミルクティーを飲みながらJack Johnsonとか聴いちゃってます。
なんか久々のゆとり感。
(そうだ、今年のテーマはゆとりだったんだった!)
マックちゃんも落ち着いたし、部屋も「たたき台」ができた(完璧に片付いたわけではない)からかね。
別件でもたたき台ができたりして、よかった。
早くいいニュースを届けられるように、あとは積んでいくのだ。
これが一番大変なのだ。
でも、ワクワクなのだな。
DOGSのCDはまだ買ってない。
何となくドタバタしたくなかった。
ヤッパゆとりです。←続くのか?
、、、んな事言ってた先からメールやら何やらで振り回され、夕方になってしまった(笑)。
よい週末を!
僕は今宵、お酒をたしなむのだ。

イェー!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年1月27日 12:42 AM
  • blog

久々な奴と打ち合わせがてら飲んだ帰りです。
ゴキゲン。
そういや今日、これまたゴキゲンなバンド発見。
これはJET以来のウズきですね。
その名はDOGS!
明日買おー!

Erase it white

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年1月26日 12:20 AM
  • blog

パソの前だがケータイから。システム入れ換え中なのだ。
やっとだよ、まったく。
残したいデータの入ったフォルダが、アクセス権のカンケーで開かずの間になっちゃって、それを解決するのに大変な思いをしたのでした。
「俺だよ、ホントだって!開けてくれよ。」
そんな感じ。
試行錯誤してやっと方法見つけて、またひと山あったからチマチマやってたら一括でできる事がわかって。
「あ゛ーっ!」とか言いながら頑張って、やっとだと思ったらまたダメで。
「おめぇさっきやりましたっつっただろーが、あぁー?」
などと機械相手にキレながらようやく解決。
パチパチパチ!
全消去でハードディスク真っ白。
マックちゃん真っちろでちゅねー!
ダメだ、アタマおかしくなってきた。
寝よ。

そういえば安定剤

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年1月24日 11:05 PM
  • blog

書き忘れてる事がありました。
スメルキラーね、凄いわ。数時間で効果絶大。
っちゅーか、部屋寒すぎて鼻が利いてないのかも。
いやいや、そんな事はない、ヤッパ効いてます。
しかしどういう理屈なんだろなー。理解したいもんだな。
でもそれ以上にしたいのが、ライヴ。
「散々やっただろーが?去年。今年もこないだやったばっかじゃん!」
でも、うずうず。
どっかでポーン!と飛び入りで叩かしてくんないかね。
そういえばそういう感じって最近ないな。
なんだか皆さんマジメ。
アートに「遊び」は大事なエレメント!
しかし新しいバンド始めたら、誰よりマジメにやっちゃったりして、俺。
あ~あ、だって。

私の週末

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年1月22日 11:12 PM
  • blog

昨日は久々に二日酔いでした。
パソちゃんに向かう気力も失せる午後、って感じ。
なんでかっつーと金曜の晩、森重のライヴ行ったんすよ。ヒーセ応援で。
んで打ち上げで飲み過ぎちゃったワケ。
なんで打ち上げで飲み過ぎたかっつーと、たぶん嬉しかったからだと思うんだけど、なんで嬉しかったのかが思い出せない。
久々にダメダメです。
しかしライヴ、良かった。
show何が何やらわからないですね
最初は初日って事もあってちょっとカタかった気がしたけど、ショーが進むにつれてグングン良くなってったね。
大体ホームグラウンドでツアー初日ってのがすんごいチャレンジャーですよ。
ヒーセのこういう活動も初!って感じだから、ライヴハウス向かう途中からドキドキしちゃって、俺が出るわけじゃないのにさ。
まあそんなだったから、終わってホッとしたんだろうね。飲み過ぎてしまったと。
shout飲み過ぎ中
ヒーセ「人のせいにすんなよっ!」
はい、スイマセン。
今夜は名古屋だったんだな。どうだったかな。メールしてみよ。
(返信あり)
最高だったそうデス。
良かった良かった。
んで土曜は大雪です、っつーか土曜の朝まで飲んでたから、帰りにもう降ってた。
綺麗だったな~。
snow笑ってるけど思いっきり具合悪い
でもそんな調子だったから100%エンジョイできなかったんだ。チキショウ!
あんだけ降ったら、かまくらの一つや二つ造っちゃうのにさ。
今度降ったら絶対作るぞ、かまくら。
かまくらについて色々調べたくなって来たのでこれまで。

中村屋っっ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年1月20日 12:11 PM
  • blog

っつーわけでね。みんな知ってるかと思ってたらそうでもないみたいなんで載せとく。http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html俺はもう百万回くらい観た。面白いよ。さて先日ワタクシ断酒2デイズしました。大変だったわ、手は震えるし幻覚見るしで。ウソですけど。でもこれがなかなか良かったんだな。酒を抜くってだけじゃなくて、変化がいいんだよね。俺曰く、「惰性を減らすと、もっと楽しい」。なんつって。楽しみだなあ、トゥナイト。

健康ミーツ不健康

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年1月18日 11:34 PM
  • blog
mtea.jpg

無香料のミルクティーを発見!
サントリーのジャスミンティーといい、最近目立つ傾向だな。
よかよか。
味はフツー(笑)。
っつーか家で飲んでるのに近いわ。
こんな事ばっか書いてるけどジャンクなのもたまにゃイイ。
これはいろんな事に言えるんだな。
俺ら世代の特徴かもしんない。
「清濁あわせ飲む」ってカンジは好きですね、どっちかっつーと。
アーンド郵便局、行ってきました。
色々届いててびっくりしました!
ありがとう。
愛されてて、シアワセ!

新兵器

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:28 AM
  • blog

sk
スメルキラーってのを買った。
前から気になってたんだが、別にたばこ吸わんし部屋クサくないし(クサくないんだよっ、ファンタスティポめ!)。
しかしスクラップしてない為凄い数になった雑誌達が、物置から作曲部屋に来たとたんカビくさくなってしまったの。
んでヴァレンタインDCのケンイチがブログで絶賛してたの思い出してハンズへGO!
どうなんでしょ~コレ?楽しみです。
効き目は、後日報告。
Pエス…郵便局留めのブツ、取りに行けてない(泣)。明日こそ取りに行かねば。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2006年1月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る