ホーム > アーカイブ > 2005年12月のアーカイブ

2005年12月のアーカイブ

仕事納め

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年12月30日 4:30 PM
  • blog

今夜は沼袋ー!
いやー昨日はステューピッドでした。
Macちゃん壊れるの巻ー!
なんでこの気忙しい時に?
予定狂いまくり。
ともあれ今日は仕事納めです。
デビュー20周年の今年がもうすぐ終わるんだなぁ。
一言で言うなら、「凄かった」2005年。
しめくくるべく、のぞもうではあーりませんか!
CU!

インフルエンザヴィルスはアルコール消毒で

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年12月28日 1:49 PM
  • blog

下の書き込み、写真貼付されてないやん!
んでコレ。
nowash
夕べは日本酒が美味しかったの。
そして今夜は5Xリハーサル。
今日こそ休肝日と思ったが、5Xのスタジオってケータリングがあるんスよね、お茶とかコーヒーとかビールとか。
んでベースのヒトがビールを水みたいに飲みながら演奏する訳。
んで気がついたら俺も飲んじゃってる訳。
たぶん今夜もそうなるだろうなあ。
いいか、師走だし。

今夜も酔

  • 投稿者: madohuchi
  • 3:36 AM
  • blog

ニッキー(シックス)が三日にいっぺんしか頭洗わないっつーから真似してみた。
いい感じだけどカユイ。
ダイヤモンド・カユイ、なんちて。
あー、ロンTの第二回発送は来年ですよ。
初版速攻売りきれて、工場も年末進行。
すんません。
自分で刷ろうかな?
インターネット復活したのにケータイで更新してる俺。
寝ます! 

師走してます

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年12月26日 8:44 PM
  • blog
takecat.jpg

ゆんべも朝まで呑みよったが、今夜も呑みよる。
しかもポン酒。
師走ですなあ。
写真はGODZで踊るキャットハウスTake。
やりたりなかったのか?ニコラス・ケイジかと思ったぜ!
しかしX’masだっつーのに来てくれて、アンガト!

忘れ物

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年12月25日 6:33 PM
  • blog

いくつか問い合わせがあったのに忘れてました、今夜の出番。
九時です。
でももう開いてます。いい音でカッチョイイ曲イッパイ聴けっから早よおいで。
あとこのHPはリンクフリーです。メールでご一報を。
&局留めは引越ししたが変わらずの114-0022 北区王子本町郵便局留 大内貴雅 どぅえす。
まとめて答えちゃった!

マッディークリスマス! 

  • 投稿者: madohuchi
  • 2:45 AM
  • blog

ご無沙汰!
「ハリーポッターと炎のゴブサタ」、なんちて。
さて明日は、いやもう今日か、キャットハウスですよ。
思いきりパーティーアニマルしましょ!
特別ゲストアリだって、盛り上がるなぁ。
ところでヴァレンタインDC、良かった!鳥肌立ちまくりでね。
それでは後ほど、地下室で逢いましょう。

引越しが落ち着きつつあると思ったら、、、 

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年12月21日 3:03 PM
  • blog

おかげさんでロングセラーのデヴュー20周年記念Tシャツ(こないだ、ロビンちゃんにもプレゼントしたのだ)。
例によって調子にのってロンTバージョンをオーダーしてみたら、割とすぐに届いた(焦)。
さすがに長袖でユニセックスはツライから、メンズとレディースに分けたらいい感じです。
レディースがリブクルーネックで細身でグー。
色はメンズがシルバーグレー+黒プリント(写真)、チャコール+白プリント、黒に白プリントでサイズがS/M/L。
レディースがオリーブ+白プリント(写真)、ホワイトに黒プリントでサイズがSとM(レディースサイズのね)。
お値段はクリスマス特別価格って事で3500円にしとこう。
安っ、持ってけドロボー!
欲しいヒトはmad_co_mart@yahoo.co.jpに郵便番号、住所、氏名とメンズorレディース、色、サイズを記入して送ってチョーダイ。
ネット環境使えんので携帯から書いてますが、さすがに疲れましたね。
こうなったら何としてもクリスマスに間に合わせなきゃと思ってさ。
ヨロシクー!

menlady

悪い夢

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年12月18日 5:50 PM
  • blog
tatamad.jpg

マジ悪夢でした、約10年ぶりの引越し。
荷物多すぎで引越し屋さん(ラン引越しセンター、最高!)のトラックに積みきらず、二日に渡っての作業。
それまでも荷造りで連日の睡眠不足、すでにクタクタだったからこたえましたね。
「早く明後日になんないかな」なんて書いてるけど、余裕で続行中でした。
まだ完全にセットアップ出来てナイが、やっと気持ちに余裕がでてきたんで、寒さこらえて書いてますby石川さゆり。
あ、あれは編んでますでしたね。
とはいえ、憧れの畳部屋はやっぱりサイコー。
良く行くプールや森林公園や図書館がメチャ近くってゴキゲンな俺チャマなのです。
ネット環境が出来てないんで携帯から。
遅ぇーぞ、ヤフー!

終わりなき荷造り

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年12月14日 11:27 PM
  • blog

引っ越しまっただ中、明日めでたくお引っ越しなのです。
しかし荷物多すぎ(怒)。
ダンボールが嫌いになりつつある。
好きだったのに、、、。←?
いらねえだろ?っつーのがイッパイ出てきてキレとります、自分に。
「ゴミとともに新生活!」
自虐コピーのひとつも出るっちゅーねん。
やっぱツアー終了一週間後に引っ越しってのは無謀だった。
今、猛烈に自分が嫌いであります。
しかもちょっと微熱が、、、。
ウソです。めちゃめちゃケンコーです。
そんな自分がまた、腹立たしいワケです。
早く明後日になんね~かな~。

遊びすぎ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年12月12日 10:32 PM
  • blog

クロコはやっぱし燃えるのでアール。
DOWN TO PIECES最高!
しかし5Xの「自由の鍵」である盛山キンタのベースが、モニターの関係で前半ちょっと聴こえにくかったのが心残りだなぁ。
沼袋でリターンマッチだな。
ア~ンド、チャッピーさん最高!
サインもらっちゃいましたよ、シッカリ。
そしてハイテンションなまんま、とあるパーティーへGOした俺ちゃん。
逢いたかった人と久々に会ったり、ハジメマシテがあったりしてゴキゲンな夜だったなぁ。
自分、基本的に「出逢い中毒」ですから。
ヒー様とも久々、いや全然久々じゃないんだけど、久々感があったりした。
「オーッ、元気?」みたいなね。
結局朝6時過ぎまで。
7日も7時過ぎまで騒いでたっけ。
GOOD TIMEは経つのが早いんだよね。
それにしても語ったな~夕べは。
ファンちゃんにもらった「太陽の塔」携帯ストラップの魔力かね?
TAROが降りてきてたんじゃないか?なんて。
夕べの「俺」はとても情熱的な、俺の好きな方の「俺」だったのでした。
あ、25日のキャットハウス(新宿アシッド 03-3352-3338)でカヴァーバンドやるよ~。
サイレント・ナイトにメタルはどうでしょう ?
ヨロシク!

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2005年12月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る