ホーム > アーカイブ > 2005年11月のアーカイブ

2005年11月のアーカイブ

名古屋!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年11月30日 6:01 PM
  • blog
051130_1436~001.jpg

写真は丸井のCM?なギタリスト二人と真ん中にヒーの字。
熱い名古屋に到着!
今宵も燃えるのだ。

ちょっと切ない日帰り

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年11月27日 11:53 PM
  • blog

とはいえ車中打ち上げしましたよ~。
名付けて高速移動居酒屋ナリ。
気圧のカンケーで酔いも高速!
ん~、最高だったわ、仙台。アリガト エビバデ!
調子は倍々ゲーム状態です。
生まれたばかりのバンドだから当然だね。
さてシャワー浴びたら夕べ録画した「ER」を観るwithポン酒fromファンちゃん。
まだまだ飲む気のオイラなのです。
だって楽しかったんだモ~ン!鎮めないと。
それでは、名古屋で逢いましょう。

二本目!

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:34 PM
  • blog
shinkansen.jpg

今夜は仙台!
札幌で遊び過ぎたから、東京ではしっかり休息ー!
あ、夕べはモトリー・ファンサイトのパーティーに行ったんだった、エヘへ。
でも早めに帰ってちゃんと眠ったもんね。
体調万全、今夜もゴー!
See U!

札幌スタート

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年11月25日 11:23 PM
  • blog

北海道のみんな、サンクス !
前日ライヴして当日入り、初日でドタバタだし、終わったらガシ飲みビコーズ・ススキノってワケでココ、アップできなかったわ。
道産子の愛、ヒシヒシと感じましたぜ。
このメンツで初ライヴだったから、何かと感動的な一夜だったなあ。
そうそう、二軒目に行った生バンドのパブでステージジャックしたんだった。
例によって酔っぱらってドラムを叩きたくなった俺は、バンドに混じってT-REX叩いて、最後はHWD全員でカヴァーを一曲。
楽しかったなあ。当然朝まで。
そしてホテルの部屋に戻るエレベーターの中で、38年三人組は雄叫びをあげたのでした。
凄い旅になるぞ、これは。
思ってた以上にね。
OMMY&ME
空港から札幌に向かう列車の中で、タバコが吸えずふて寝のOMMY(笑)。

んで今、北区に帰宅、ぷぷぷっ。

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年11月22日 11:33 PM
  • blog

そうでした、明日は5Xでした。
横浜CLUB24WEST、ヨロシク。
書こうと思ってたのに忘れたのは、きっとヒーセのベースの爆音のせいでしょう。
脳みそ揺れまくりだっちゅーねん。
ちなみに今日のスタジオ、下の階でアンセムがリハしてました。
確実に建物にヒビ入ったと思います。
アンセム・アニヴァDVDも皆さんの手元に届いてるようで。
もう見た?俺って振り幅、デカいだろ?(笑)

ゲネプロ終了

  • 投稿者: madohuchi
  • 10:25 PM
  • blog
051122_2148~001.jpg

始まるぜ、ツアー。
うっしっし、、、。

OH HAPPY DAY

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年11月20日 12:09 AM
  • blog

最高だった、モトリークルー。
ふるい連れにもいっぱい会えてオモロかったなあ。
ホームスイートホームでは、マッド大内まさかの号泣。
今年はホントにいろんな事があったからさ、全部ガーッと来たんだよね。
走馬灯だったわ。
夕べは夕べで新生DUDESで飲んで飲み過ぎて、二日酔いで行った5Xのスタジオではシャーマン・ベーシストにつられて飲んで、埼アリでもビールいっぱい!
ええかげんにせえ、俺っ!
まあでも、気分がイイっ!
やっぱ愛ですよね。←なんのこっちゃ
写真は偶然バッタリだったロックスターローラーズのメンバーと、新都心イルミで記念撮影。
saitama

年末っぽし

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年11月16日 10:11 AM
  • blog

忙しいね、言いたかないけど。
年末っぽくてマル。
先週はレコーディング(HWD)だったしなあ。これがまあヒジョーにいいデキだったりするんですわ。
最高の置き土産になるんではないかな。
んで今週はリハの日々。今日はオフですけどね。
あ、夜シバタナオトと飲みに行くんだった。
アンセム・バイブルとアニヴァDVDがやっと手に入るってワケなんだ。
ウレシー!
でもさらに時間が減りそうだ、、、。
その他にも引っ越しあるし、ダチのライヴもいっぱいあるし、悲鳴。
うれしい方の。
うれしいと言えば広島の兄弟、おがちゃんに男の子誕生です。
オメデトー!最高だ。
出会いがあって別れがある。別れがあって出会いがある。
そして続いて、ゆくのだな。
ride
最近寒いんだよね、バイク、ってのはウソです。またがったら、中免が欲しくなりましたとさ。

今日も携帯から

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年11月14日 10:31 PM
  • blog
051114_2002~001.jpg

ここんトコずっと携帯から。
全く問題ない。ゲームしてると思われるのがヤなだけ。
あー、サントリーのジャスミン茶飲みたい!カンケーないケド。
自分でいれたみたいな味わいなんだよね。
香料駆使して、うまいことやったんだろと思いきや無香料。
うれしかったのだ。と同時に、やりゃ出来んじゃん と思いました。
、、、と、ここまで書いたトコロでスタジオに到着。
そして今はリハ帰り。
最高~!

I Feel Goo!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年11月11日 11:54 PM
  • blog
051111_2348~001.jpg

いいカンジのお店なのだ。

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2005年11月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る